今日の櫻田

コーディネート~仕事できる系・マルティニークデニムジャケット~

今日も夏みたいな気温ですが、張り切って秋冬コーディネートをして参ります櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

今日は、仕事できそうな感じに見えるコーディネート(笑)

久々のクール寄りコーデです。

ジャケットはデニム、パンツは麻混、バッグもカジュアルな素材なので、堅苦しくない感じ。

 

きちんとパンプスで、仕事っぽくしっかり締めます。

別に仕事行かないけど・・・取引先と打ち合わせに行く妄想!!

 

ちなみに、バッグを小さくすると、柔らかな感じに。

ちなみに、今年のトレンドなら、シャツはスタンドカラー+フリル襟、かな。

 

ちなみに、高橋リタさんが確か雑誌で紹介されていて、コラージュにまでしていた(けど、高すぎて躊躇していた)、マルティニークのデニムジャケットが、

翌シーズンだかに半額でセールに出ていたものを購入し、フリーサイズだったのでお直しして着ています。

↓表情固い

 

そんなに着用頻度は高くないけれど、仕立てがとても美しくしく、そして丈夫でスタンダードなシルエット。

最近増殖している甘口アイテムにアッパーカット入れるようなアイテムとして、末永く大切に着たいと思っています。

 

それにしてもこのワイドパンツ、万能過ぎて泣きそうです。

表情は、なんかケンカ上等っていうか、挑戦的ですが。

デニムジャケット:レリタージュ・マルティニーク 2019年
白シャツ:Banana Republic 2020年
リネンワイドパンツ:自作2021年
グレージュパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:GUCCI 2018年

 

昨日との振れ幅が、楽しい♪

年齢を重ねても、ファッションを心から楽しめる自分でありたいなと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました