今日の櫻田

コーディネート~レースの美しさを見せつけたかっただけなのに~

記事には広告が含まれています

これは失敗だったな、と、しばらく放っておいたレーストップスを、単品で着てみたくなった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

#自作ピアスもいい♪いい♪

【ソーイングブログ】パールのランダムステーションピアスを作りました

 

ネイビーのレーススカートとお揃いの、です。

 

この時、ダークなインナーを着ていたんですが、そうすると、このレースの美しさが引き立たない!

スカートも、裏地がダークなので、レースの柄がよく分からないんですよね。

 

ってことで、ラメ入りベージュのベアトップ着てみたんですけど・・

ちょーっと「下着透けてる感」出てますよね。

 

もっと存在が主張できる色の、タンクトップとか着るのがいいんだろうな・・・と思いました。

 

 

どうしようもないけど、まあいいやって伸ばしたままの髪、外ハネしてみました!

やっぱりちょっと若返る感じしますね。

 

でも、あんまり好きじゃないかな・・・終了。

 

で、秋なのでシューズはパンプスにしてみたのだけれど、

なんかイマイチじゃない?

 

やっぱり同色サンダルがいいや、抜け感欲しいーって、夏に逆戻りになりました。

 

 

やっぱりダーク系インナーじゃないと、人に会いには行けないなぁ・・・・まあ、そんな予定もないけどっ!

リネンワイドパンツ:自作2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:LOEWE

【宣伝】アイハーブさん、渾身のサプリメント25%オフ!3日間!

【11日午前2時~3日間】 サプリメント25%オフ【25SUP】美容セレクト品25%オフは終了間近

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました