今日の櫻田

ボブに近づくと重くなるのでカラーは明るめに@ANTERET

記事には広告が含まれています

最近美容院に行く頻度が1ヶ月よりちょっと空いてきた、金欠の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あまり段を入れたり、すいたりしない方向で、後ろ髪もすとーんと下まで。

ちょっと重くなるので、色入れました。

特に、顔周りに多めに。

ほんと、美容院にいる時の顔って、人に見せられたもんじゃないですよね・・・。

さてカット翌日の自然光での撮影。

いい感じ♪

これ、半目で薄気味悪いんで、モザイクかけました。

櫻田の髪の嫌いなところ(挙げたらキリがない)は、襟足が汚く長くて、さらにつむじがあり、襟足を見せられない・短くできない(バリカンで剃る必要がある→2週間で無精ひげ状態)ことです。

そこを自然に覆ってもらいつつ、若干前下がりのボブの表情に。

で、前髪周辺をかなり明るくして頂きました。

真正面もモザイクしました・・・

口紅塗ってないし、シワ目立つし・・・自然光恐ろしや~。

でも、なかなかいい感じの髪型になりました♪

満足♪

ANTERET:担当吉田さん

年末は美容院混むし、次は1月上旬かな~と思って、今年初の「良いお年を~」!

今年もお世話になりました。

あぁ、今年もあっという間に終わって行きますねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました