今日の櫻田

コーディネート~このショートブーツほんと買って良かった~

記事には広告が含まれています

悩みに悩んで、それでもお買い物を失敗する櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あれだけ試着したのに、あれだけ通ったのに、あれだけ確認したのに・・・・るるるるるーってことも多々ある。

ですが、悩みに悩んで当たりだったのは、こちらのショートブーツ。

微妙な色味の違いを最後まで気にしていましたが、
#左から2番目が今日のニット

これくらいであれば、確かによく見ると色味が違うけど、全体として、それほど違和感ないんだなということが分かって、それも収穫。

ぜーーーったい色味が一緒じゃなきゃだめ!みたいになりがちだったので。

グレージュアイテムは、もっと小物を増やして行きたいです。

でさ、一生懸命微笑んでる(けど、歯は矯正中なので見せない)私のほっぺ、わりとアンパンマンだなって思いました。


ネイビードロップショルダーコート:spic and span Noble 2016年だったかな
グレージュセーター:United Arrows 2017年
ネイビー&ペイズリープリーツスカート:ADAM ET ROPE’ 2018年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
バッグ:dholic 2018年

そうそう最近、催眠術、じゃなかった、催眠療法受けて来たので、ちょっと飛んじゃってますけど、よかったら読んでみてください♪

ヒプノセラピー(催眠療法)初体験記1★痴漢にあって怖かったって言えなかった小さな私

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました