今日の櫻田

コーディネート~トレンチ×デニム~

記事には広告が含まれています

洋服を買う気があまり起きない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

バッグは相変わらず物色中なので、今度また記事にしますね。

さて、本日はデニム×トレンチ。

トレンチコート:United Arrows 2016年
黒タートルセーター:dholic 2016年
ブルーデニム:upper hights STELLA 2019年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:LOEWE
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年
マフラーはユニクロでだいーぶ昔に買ったもの

美容院行きます・・・髪が伸び伸び。

やっぱり、顔の表情+スタイルが両方とも悪くない、を目指すと、何十枚撮っても、そうお見せできるような写真ができません。

デニムが落ち着いたいい色&雰囲気のある色落ちだと、こういう何気ないコーディネートも、いい感じです。

ずっと取り組んで来た「ワードローブを整える」というのも、かなり達成して来た感じがします。

だから、新しいアイテムがあれこれ欲しくならないのかなぁと。

でも、だからこそ、もう一歩先、スタイルで個性を表現するとか、やはり自分らしさ、そういう領域が気になる今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました