今日の櫻田

ある日の装い〜お誕生日ステイ@ホテル〜

記事には広告が含まれています

43歳になりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お誕生日ステイで、ひとりホテル泊です。

今っぽいカジュアルもいいけれど、やっぱりこういうちょっとピシッとしたスタイルも、好き。

トレンドじゃ全然ないけど、古っぽくない感じ、を目指したいなと、ふと思いました。

シルエットとか、かな・・・←結局服を買い替えていくことが必要なのか・・・

201805212.jpg

さて、ほんと呆れられると思いますが・・・櫻田、去年より綺麗になりました!

と、鏡の中の自分に、おまじないでもかけるかのように褒めてます。

美しくなろうと1年間頑張った自分へのご褒美です。

褒め言葉のシャワー。たまには自分に浴びさせるのもいいですよ。

★ 宣伝2件 ★

■ 人気のリプライセルが10%オフセール中に復活!しかし・・・

【速報】リプライセル在庫復活★10%オフセールは5/24午前2時まで
購入→LypriCel, リプライセル リポソームビタミンC

■ セラミド美容液のシェルシュールさんの年に一度のセールは本日中まで!

【本日5/22まで】セラミド美容液のシェルシュール★年イチセール【10-30%オフ】
購入→シェルシュール発売15周年♪ 春の BIG SALE 開催(5/22まで)

櫻田もホテルから滑り込みポチしました・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました