今日の櫻田

ある日の装い〜モノトーン〜

記事には広告が含まれています

最近モノトーンが流行っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

手持ちの黒は全てネイビーに置き換えるぜ!とか思っていた時もあったのに・・・

でもちょっと、シンプル過ぎ?

バッグのロゴが見えないと、本当に非常にシンプル・・・水牛バングル頑張ってるけど。

雨が降っていたのでスニーカーにしたけれど、白ローファーにして、M・filのパンツと共に、上質感をアップさせてもよかったな〜。

この日は、あるものを、あるお店に引き取りに伺いました。

うふふ。

またレポートさせてください!

今日は心理学セミナー受講中、ランチを頂いてます。

今日のランチ〜釜飯〜

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました