今日の櫻田

コーディネート~寒い~

記事には広告が含まれています

最近布団を、我が家で最もぶ厚い羽毛布団変えた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

寒い、寒すぎる。

それは、十万石饅頭。

うまい、うますぎる「十万石まんじゅう」を生まれて初めて食べた、埼玉生まれの44歳

さて、きばって足首出した(ストッキング、ランバンの素足に見えるものとインナーソックスは履いています)ものの、本人も見てる方も寒いという結果になりました。

ちなみに、「ランバンLANVINのストッキングはどれが一番素足っぽいか4色比較してみた」も、どうぞ。

さらに、薄い色のデニムと水色のストールが、薄い色の寒色で寒い。

ユニクロのダウンはもっこもであたたかいし、カシミヤのマフラーはあたたかいのです。

それにしても、チェーンのファーバッグいらなかった。

ごちゃごちゃしてる上に、結局お出かけの時には大きなバッグを持つのだから・・・。

ショートダウン:Uniqlo 2018年
グレージュセーター:United Arrows 2017年
水色デニム:GAP 2018年
スニーカー:New Balance 2016年
バッグ:dholic 2018年

ブーツにすれば少しはあったかそう、実際あったかかったかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました