今日の櫻田

ある日の装い〜重いよ重い・髪型重要〜

記事には広告が含まれています

夏から秋へのシフトが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

この日は、シフト的にも、装い的にも、イマイチだった日の装いです。

いやぁ、マタギジレが暑かった・・。

さらに、ブーツでこのグレージュパンツを履くと・・・

なんかニッカポッカを連想してしまった(笑)

このまま工事現場に行きそうだな、でっかいバッグ持ってるし(笑)

↓多分これが本物のニッカポッカ

はい、気を取り直してみるものの・・・そう、今日は重いんですよ。

昔よくやりがちだった、秋冬の重い色、形のコーディネート。

どっか抜いてー!何か外してー!

さらに、頭が絶壁なんですよね・・・この日は巻いてなくて、いつにもましてぺったんこ。

襟足もジレのえりにぴったりくっついて、重い。

トップに少しでも立体感あるといいのだけれど・・・まあ↓これは奇跡の一瞬だけどね・・。

やっぱり面倒でも毛先の動き、頭頂部の立体感は、巻いて付けなければ!

ということで、合体合成してみた。

雰囲気違うよ、やっぱり髪重要。

あぁ、美容院そろそろ行かなくちゃ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました