6/16 今週の櫻田こずえを更新しました

ある日の装い〜デニムにロゴT,カーディガン,ローファー〜

スポンサーリンク

ネイビー×ホワイトが一番落ち着く、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

デニムにロゴT、カーディガン、ローファーで、心も身体も楽チンです。

そして、この前買ったファーチャームなのですが、これが意外な効果がありまして。

このコーディネートにファーチャームはなくてもいいんですが、これ、PCの合間に、移動中の電車の中で、なんとなく触っていると、ふわふわ気持ちよくて、癒しなんです。

バッグに付けるファーチャームを買いました

丸くてふわふわしてて、見た目も可愛いからなおさら。かなり気にってしまいましたが、グレーの方は早速接着剤が剥がれて、修理中です・・安いので、ね。

今日はピアスを繊細系にして、カジュアルで男っぽい装いを、少しだけ女の方向に引っ張ってみたつもりですが、あまり見えないですね・・・あと、髪型の力も大きいですよね。コンサバで女性らしいボブなので、カジュアルでも若干女性方向に引っ張られます。

靴は、スニーカー、スタンスミスだともっと楽チンだったのですが、きちんとした雰囲気で、Tシャツ&デニムを少し整えたくてローファーにしました。

今、秋冬のボトムスの充実をすべく、お買い物に繰り出しております。

まずはデニムを揃えたいのですが、なかなかお値段とクオリティの最適解が見つからなくて・・・苦戦しています。

タイトルとURLをコピーしました