今日の櫻田

バッグに付けるファーチャームを買いました

記事には広告が含まれています

代官山のB.C STOCK(ベイクルーズのアウトレットショップ的な)をうろうろしてたらかわいいファーのチャームを見つけて、去年も一昨年も良く見かけたし、今年は大丈夫なんだろうか?と思いつつその場を立ち去り、結局また訪問してお買い上げした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

アンテプリマのワイヤーバッグのタッセルチャームが壊れてしまったのと、

冬にアンテプリマのワイヤーバッグは寒々しいので、何かあったかい感じのチャームもいいなと思っていた矢先、好みの色合いのファーチャームが、1個1,500円で売ってたので!←それでも即買いできずに日を改めて行ったのだけれど

可愛い色もありましたが、ベーシックカラー2色を。

金具の部分はシルバーがいいので、貴和でカラビナだけ買おうかなと思います。

貴和製作所:キーホルダー カラビナ 丸 ニッケル

余計なもの買わないようにしなきゃ。

値段のわりに大きいんです。

ネイビーの合皮部分、ちょっと色や質感がイマイチと言えばイマイチです。

1,500円に多くは求めてはいけませんね。

さらに色違いも欲しくなりました。

B.C STOCK FOXファーポンポンチャーム ¥1,620税込

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました