今日の櫻田

ちょい今年っぽいノースリーブニットが活躍中

記事には広告が含まれています

そろそろ秋冬ものの計画を立てたいけど、暑くてそんな気になれない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いやだから、ダウンとかコート、試着するだけでもイヤだってば・・・と、オーダー会とか見ても素通りする辺り、オシャレになれない資質を感じる今日この頃。

さて、夏の初めに購入したこのノースリーブニット。
Spick and Span Nobleで珍しく一発で購入したお気に入りです。しゅっとしてて、カッコいいのです。

white_hightneck_sleeveless1.jpg

櫻田には珍しく、ちょっと流行っぽい(と信じてる)です。
恐らく、恐らくなんですけど、これでもっと丈がべろーんと長くて、スリットがぎゃーんと入ってるのが、流行?
昭和っぽさや、古臭い感じが出ちゃうのが自分の欠点だと思うので、着ているアイテムの一点くらいは、今年っぽいものを着るように・・・と思っています。それをカッコいい昭和っぽさにできたら、それは素敵なんですけど。

white_hightneck_sleeveless2.jpg

こんな小さなスリットが入ってます。
でも、スカートに合わせても、ワイドパンツに合わせても、少しは今っぽくなる気がして気に入っています。

今度着た写真ものせますね。

今日は昨日も仕事だったバッハ君が珍しく早く帰って来るので、朝からハイテンションです。ぐふふふー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました