今日の櫻田

ヤーンツYARNZの美人ストール

記事には広告が含まれています

昨年大阪に遠征毛穴美人パーティーしに行った時に、
飛行機に乗る前に買ったこのストール。
物凄く活躍してます☆
遅くなりましたが、購入レポ。

yarnz1.jpg yarnz2.jpg
超お気に入りです。
Accordianというデザインで、足がたくさんプリントされている、
ユニークでクールな一枚♪

■ ヤーンツ YARNZという New Yorkのブランド

ふらっと寄ったお店で買ったこのストール。
調べてみたらヤーンツというブランドのものでした。

YARNZ Official Site(英語)
http://www.yarnz.com/

このストールのページ
http://www.yarnz.com/collections/cashmere-wool-scarves/products/accordion-black
$145が向こうの定価のようです。15,000円位で日本で売ってたらラッキーかな。
カシミヤ50% ウール50% 肌触りは普通に良いです。

と、楽天で櫻田が買ったものと同じものが15,900円で売ってます!
一応日本での定価は25,200円となっているようですが、まあ、定価なんてあってないような。。

モノトーンの着こなしにアクセントになってくれてます。

20140101_1.jpg 20131230.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました