今日の櫻田

ケアプロストでまつ毛美人?14.さぼっても

記事には広告が含まれています

ケアプロストでまつげがボーボーになって久しい櫻田こずえです、皆様ごきげんよう!
しかしここ1ヶ月ほど、ばったりサボっていました・・・だってなくなっちゃったんだもん。

2012年10月のまつ毛
careprost10121020.jpg
ケアプロスト塗り始める前のまつ毛

2013年5月頃の我がまつ毛。途中、1ヶ月程塗り忘れたらまばらになった例として。
careprost20130508.jpg

2013年9月のまつ毛
careprost20130926.jpg
約1年間、途中でサボったりしつつ塗り続けた結果

お化粧していて、少しまつ毛がまばらになった感はあったんですよ。
でも、意外とフサフサしてるなーとは思っていて。
でも、1ヶ月も塗布していなかったし、どうなっているかな・・・

2014年1月のまつ毛
careprost20140105.jpg

ん?思ったより伸びたままかも?

1年半も塗り続けていると、何か定着するというか、細胞に異変でも?
それはそれで、日本無認可、そもそも緑内障の点眼剤であるという部分が、
やたらと気になってドキドキして参ります。。。

でも、やっぱりまばらと言うか、濃さや密度が違うし、バサバサ感はなし。
目元はやっぱり美人のポイントですよね。

追加購入したので、2014年、再スタートしようと思います!
とりあえず2本買いました。1本じゃ送料もったいないし。


こんな手のひらサイズでシンガポールから届きます。
(画像紛失につき、別の時の画像に差し替えてます)

よくぞ届いた!


緩衝材は入っていますが、そこはやっぱり海外、ざっくばらんな感じ。
3って何だよ、3って(笑)

櫻田はいつもオオサカさん↓で購入しています。価格調査をしているのか、いつも安値です。
シンガポールから個人輸入する形になります。

オオサカ堂:ケアプロスト0.03%

ケアプロストでまつ毛美人?6.塗り方講座
https://imasarabijin.com/blog-entry-98.html

ケアプロストでフサフサまつ毛美人?1.徹底調査
https://imasarabijin.com/blog-entry-85.html

経過等、すべてのケアプロスト記事はこちらのカテゴリーからどうぞ
ケアプロスト記事一覧

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました