6/16 今週の櫻田こずえを更新しました

ZARAできれいめのセンタープレスチノパンを買った

スポンサーリンク

デニム以外のボトムスには比較的予算をかけて来ましたが、プチプラ来ました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ZARAでセンタープレスの「チノ・フィット」っていうパンツを買いました。

ZARA:チノパンツ

 

まずは、なんかこの、びみょーーーな色が気に入ったのです。

ちょっとグレーがかかったというか、オフホワイトでもない感じの、オイスターホワイト?

淡色系のオフィススーツにありそうな色というか。

また、これまで櫻田は「かなりぴったりめ」のパンツを買って来ましたが、これは自分では事件っていうくらい、ゆったりフィットで(えぇ、フィットはフィットです・・・一般的には誤差かもしれません)、はき心地もよく楽チンです。

一番小さいSサイズでも、ウエスト周りかなりゆったりします。

ウエスト・腰回り、ピッタリしてないとなんか不安症だったのですが、ミッドライズだし、ZARA:チノパンツの写真を見てると、微妙に腰履きで、太ももゆったりめ・・・・そういうものと思って試着してみたら、これはゆるいんじゃなくて、こう履くものなんだな、これはいいサイズ感かも、と思って。

ちなみに、裾がスリット入りで、裾上げに1,000円かかりました。

とても丁寧な仕上がりでした。

エムフィルの艶やかなウールも好きですが、コットンの醸すパリッとした感じも好き。

もちろんポリウレタン入りで伸縮します。

汚れやすい色ですが、このお値段だと躊躇なく履ける!

センタープレスは毎回アイロンかけないとキリッとしなそうですが、そこは頑張りたいと思います。

履くのが楽しみ♪

タイトルとURLをコピーしました