今日の櫻田

旅行用につなぎを買った@Spick and Span

記事には広告が含まれています

ベイクルーズグループに囲い込まれている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
で、今回はSpick and Spanなんですが、こんなものを買いました。

超超お久しぶりの、今日の装い・・・ま、今着てませんし、東京では自宅以外で着なそうですが。

201608063.jpg

今月末、ロサンゼルス→サンフランシスコ→シカゴ という旅行をするんですが、飛行機ラクチンウェア欲しいし、ドライブもする予定だし、さらに男女5人で雑魚寝宿泊だし、リラックスウェア欲しい。

動きやすくてオシャレで洗濯できて身体を締め付けない何かありませんか?

と、辿り着いたのがこちらのコットン100%のゆるいベアトップつなぎです。どんな格好してもパンツだから安全。胸の部分は2枚重ねになっていて、ノーブラでもいけそうですが、パッドは入らないので、何か装着の必要がありそうです。ずり落ちても困りますし。

でも今日はノーブラですっ!←なぜか自慢げ

グラサンと派手目のアクセサリーで、西海岸を闊歩するというイメージ。妄想が広がって、心なしか「Hey Yo!」と言いそうな感じの気張ったポージング。さらに、もっとカジュアルなリゾート仕様のクラッチが欲しいです。でも、旅先でクラッチとか、邪魔なだけだよな・・・。斜がけだなきっと。

20160806.jpg

アクセサリー次第でカジュアルなレストランなら行けそう。ストールやカーディガンで肩を覆いつつ、って、海岸沿いなら全然そのままでOKかな。

201608062.jpg

でも、生地はすごく薄いんです。よれっとしたTシャツみたいな生地。
11,000円が半額になってて、あら素敵!
ちなみにカーキもあります。magaseekでは探せなかったけれど、
有楽町ルミネのお店には、まだ在庫があるんじゃないかなぁ。
アメリカ輸入ものでした。

実は迷ったこちら。試着してみたら、あからさまにフリルが似合わなくて(笑)

現在60%OFFになってます!

magaseekにはオールインワンが豊富で、さらに値引きがすごいので、
これから旅行の予定がある方は是非。
全ブランドオールインワン

ちなみに、Spick and Spanのお店の方とお話ししていたら、Spick and Span Nobleは小さめサイズの展開が特徴と聞いて、めちゃめちゃなるほどと思いました。パンツとかシャツがフィットするのは、そのサイズ展開のせいなんだと。

今年の夏はNobleは櫻田にとっては不作でした・・・とか言って一枚は買いましたけど。
巷では、ダウンの受注会とか始まってますね〜無縁ですが。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました