今日の櫻田

THREE シマリングリップジャム16COLOR OF SOUL★夏オレンジは意外となじむ

記事には広告が含まれています

メイクアイテムに散財するというブームが40代で来た、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
遅いっ!きっと皆さまは20代でご経験済みなのですよね・・・いや10代で?

さて、そんな櫻田が現在大変気に入って毎日使っているのが、こちらです。

THREE シマリング リップジャム
http://www.threecosmetics.com/fs/three/poi-0401003

16 COLOR OF SOUL
強運と生命感を目覚めさせる、グラマラスなソウルオレンジ。

 three_jamjam7.jpg 

普通だったら、こんな強いオレンジ、それも、黄みがかった強いオレンジ、絶対買いません。
でも、THREE青山店の大好きなBAさんにつけて頂いた時の

「この色はないだろ〜」からの
「あれ?結構いい感じ!」そして
「ひょっとして真夏はこれじゃね?」からの
「買います!」

それ以来ほぼ毎日つけてます。THREEでは自分で選んだ口紅より、BAさんに選んで頂いた口紅の方がヘビロテ・・・というパターン。自分が選んだ控えめな色より、こっちがいいだろうと思ったら、やっぱりその通り。超お気に入り。

2016.02.02 (Tue) ピンクの口紅でいい気分♪
#口紅初の「使い切る」可能性を秘めています。夏はお休み中。

three_jamjam4.jpg

スマホ撮影で恐縮ですが、はい、乗せるとこんなに「ワタシオレンジ!」を主張して来ます。
しかし、馴染ませると以外と落ち着くんです。

three_jamjam5.jpg

チークをシマリングデュオのオレンジにして、このジャムをしっかりぽってり塗ると、セクシーな夏女の出来上がり。夜のビアガーデンなんかにいいかも、と浮き足立ちますが、ビアガーデンって食べ物系が貧弱なことが多くて、イマイチ・・・いや、誰も誘ってくれないだけか。

three_jamjam6.jpg
#やっぱりたっぷり塗った方が唇がグラマラス。

コスメは季節で色を変えるとか、ほとんど気にしなかったレベルなので、
春のピンクから、夏のオレンジに変えた自分に軽く感動しています←レベル低過ぎ

ということで、カードの支払いにビクビクしたり、コスメの収納に困る2016年夏。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました