今週の櫻田9/13更新

人生初エルメススカーフ♪「Brides de gala」グレー×淡ベージュ

よく覗いているセカンドショップに行ったら、ずーっと欲しいと思っていたエルメスのスカーフがあったので、はい、連れて帰りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

祝☆初エルメス!

2020年のウィッシュリストにあったエルメスのスカーフ

【2020.01.08】ウィッシュリスト2020「松・竹・梅」パール・ローファー・スカーフ

っていうのやってまして、エルメスのスカーフが欲しいとずっと思っていました。

しかし、最近のエルメスの柄にはグッとくるものがなく、何度かお店に足を運び、ドキドキ(緊張して)するものの、トキメキが感じられないままでした。

で、上の記事にも書いていましたが、エルメスの伝統的な柄「Brides de gala」の、グレー×ベージュが欲しいとずっと思っていました。

尊敬する鈴木尚子さんのお母様がされてて→・母の着こなし!

もちろん現在は販売されておらず、中古を探しても、もちろんそう簡単には、ない。

そんな紆余曲折を経て、グレー×淡いベージュを発見したんです。

外側の縁の部分の色がベージュじゃないけれど、ちょっとカーキがかったような淡いベージュで、むしろいい感じのニュアンスカラー!

なんと即決!

状態はとても良い、約30,000円、入って来たばかり、このお店、確かにスカーフの回転早いよな・・・(月に1回は見回りしている)

その場で買えない優柔不断の櫻田、一度出直したり、お取り置きしたりして、さぞかし迷ったに違いな・・・いや、即決でした。

これが定価でもいただくわっ!

一点の曇りもなく、そう思えたので。

これを逃したら二度と出会えないだろうし、絶対に後悔するって確信がありました。

コーディネート妄想

グレーとベージュが入っているので、まさにこのコーディネートの色合わせにぴったり。

ベージュ一色のコーディネートにも、いいだろうなぁ。

ちなみに、縁のカーキがかった淡いベージュは、シヴィリアのタイトスカートと同じ色。

素材はコットンでカジュアルだけど、シルエットは女度が高いタイトスカートに、エルメスのスカーフ・・・

さりげなくバッグに結んでも良さそうですが、もったいなくて結びたくない・・・←まだ、手に触れるのもドキドキする(笑)

ムホムホ~ッ♪

幸せ過ぎて頭がおかしくなってますが、しばらく放っておいてやってください。

ごく小さいシミが1つあるのと、中古品なので、一度クリーニングに出してからデビューさせたいと思っています。

でも、あと数日愛でてからにしようかな(笑)

【宣伝】【事前アクセス】食品全品 24%+5%オフ★今週のセールは9/24午前2時まで

輸入菓子とか輸入食材とか、まとめて全部24%オフ、さらに5%オフになってます!これは19日午前2時まで!

21+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました