今週の櫻田8/25更新

ZARAで衝動買い!・・・新作リボン付きフラワー柄ブラウス

スポンサーリンク

セールが終わったっぽいZARAで、衝動買いをしました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そろそろ秋服が出てるかな、ちょっと偵察してみようかな、と思っただけなのに・・・。

ZARA:リボン付きフラワー柄ブラウス 詳細

色も、柄も、質感も、キタコレーな一点に出会ってしまいまして・・・今季トップス買ってないし、実はUAで悩んでいた一枚は諦めてこれにしよう、とか自分を納得させて、その場でお買い上げしてしまいました。

ちょっとトルソに着せてみせたい、この柄。

張りのある生地でペラペラ感は低く、ドレープも綺麗です。

お値段4,990円

に、心が揺らいだと素直に認めます、はい。

ジャケットのインナーにもカッコ良さそうです。

そして、後ろはこうなっているのですが、むしろこちらを前にして着たい!

ディスプレイもこちらを前にしてジャケットを羽織っていて、ずっとこちらが前だと思っていたくらいです。

あ、ちなみにインナーはベアトップなど着ないとNGです。見えます。

また、XSとSがありましたが、XSは貧弱に見えるなと思って、少しゆとりあるSにしました。

首が短いので、キュッと巻くと完全に「包帯」になるので(試着室で実証済み)、少し緩めに巻いた方が良さそうです。

デニムに合わせてカジュアルに、綺麗目パンツと合わせて食事に行くのもいいな・・♪

リボンをほどくとこんな感じになっています。

お花は芍薬かな。

ちょっとアジアテイストな感じがするところも、好きです。

大変気に入りました。

ZARA:リボン付きフラワー柄ブラウス 詳細

ちなみに、絵柄の出方が一枚一枚異なるので、店頭で確認されてから購入することをお勧めします!

素材はポリエステル100%、持って2,3年の命でしょう、引っ掛けると傷になっちゃうし。

厚地でわりと高級感あります。

今年、来年くらいで着倒したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました