今日の櫻田

PLSTのロングネックレスが理想的な上に3,229円

記事には広告が含まれています

GW唯一のお買い物をしました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

これですっ!

longnecklace_big_plust2.jpg

インパクのあるロングネックレスはずっと課題で、今年の春こそ!と夏のワンピースやサマーニットに映えるロングネックレスを探していて、さらに読んでいた本に「インパクトアクセサリーを一点投入!」と書いてあって興奮したものの、なかなか見つからない・・・

これはもう、ラグジュアリーブランドを見て回るしかないのかな・・と思いきやっ、偶然。

longnecklace_big_plust4.jpg

あらまあいい感じ♪

お値段は・・・・きゃーーーーさすがのPLSTさん!3,000円くらいよっ!

アクリルレザーネックレス ¥3,229(税込)
icon

大理石っぽいアクリルと(黄味の無いグレーと純白です)、真っ黒ブラックのアクリルコンビ。

こうして光にかざせば傷が付いているのが分かりますが、アクリルなのでしょうがないですし、普通にしていたら全く目立ちません。

longnecklace_big_plust3.jpg

ちなみに裏面は真っ黒です。そして、コードは、はい、お値段なりの革ですが、付け替えも簡単にできます。一夏限りの白コードもいいかも。

longnecklace_big_plust1.jpg

アクリルレザーネックレス ¥3,229(税込)
icon

このアイテムやコーディネートに!というのがいくつも思い浮かんだので、これは間違いないと確信して購入しました。

ま、お値段がお手頃だったことが背中を押したことは否定しませんがっ。

これ以外もPLSTさんでいくつか気になるアイテムがあったのですが・・・このストレッチリネンのジャケットは試着してみました。あと、ワンピースも・・・。ワンピはイマイチでしたが、ジャケットはかなりいい感じ。

icon

でも、ぐっと思いとどまって、クローゼットの整理が終って、なりたいイメージをもっと具体化してから、買おう。もし売れ切れても、それはそれで受けとめよう・・・

と、現在クローゼットと格闘してます。

dansyaridesu.jpg

あ、蛇足ですが、Kindleで100円本セールやってます!主にレシピ本ですが。
(スマホだと読みにくく、タブレットやPCで本のコピー画像を見る系なのでご注意下さい!)

【食卓ブログ】Kindleのレシピ本が軒並み100円!

その他、手作り系が充実してます。

そして、お馴染み骨格診断の本が100円は引き続き100円です。

再び100円★本当に似合う服に出会える魔法のルールがKindle100円だったのでポチった

それでは皆さま、良い日曜日を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました