今日の櫻田

はじめましてさようなら、我が憧れのラフォンタナマジョーレ!

記事には広告が含まれています

元ヴァンテーヌ読者の櫻田こずえです、皆さま花金をいかがお過ごしでしょうか?

  
あぁ、素晴らしい雑誌でしたよね、この真面目な特集といい!
 
で、櫻田は恒例の日比谷~丸の内を取材(という名目のショッピング)して参りましたが、
あまりにも残念でたまらなかったことがあり、短い記事を上げさせて頂きます。

ずーっとずーっと、ヴァンテーヌで知ってから憧れていたけど、
高級過ぎて、そしてあまりにもお店が入りにく過ぎて、行ったことがなかった、

「ラフォンタナマジョーレ」
http://www.lafontanamaggiore.com/

まるでストックルームのようなその入り難いお店に、
今日は勇気を出して入ってみましたのよ!!!!!
頑張ったよ櫻田!おめでとう!

でも、ものの5分で出て参りました・・・・

 櫻田:シンプルな黒ジャケットを探しているのですが・・

 お店:扱っている黒のテーラードはこちらだけで・・

と言って差し出されたジャケットは、

 お店:38号 これが一番小さいサイズです。

 櫻田:へ?・・・・・・・・・・・・オワタ orz…..

いや、頑張って試着してみましたよ。カーディガンの上から。
それでも、肩をつめて、背中をつめて、袖をつめて、ウエストを詰めて・・・
お直し代だけで3万円くらいかかりそうな上に、別物になってしまいそう。。

白シャツも見せて頂きましたが、やはり見た目一発大きいです!

 お店:うちは7号サイズくらいまででしたら、ご用意があるものもありますが、
     それ未満ですと、ちょっと難しいですね。。
     全体的に大き目のつくりになっておりまして・・

えっとそれはもう帰れと言っているのでしょうか←ショックでひねくれている

あぁ、さよなら!
我が憧れのラフォンタナマジョーレ!

と涙ながらにお店を後にした、156cm痩せの櫻田こずえでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました