今日の櫻田

スリムカーゴがあまりにも履き心地がよくて購入

記事には広告が含まれています

今まで試着たパンツの中で、履いた瞬間のぴったり満足度がNo.1でした。
Theoryで購入した、AGとのダブルネームのものです。
今までの自分だったら買わない値段だけれど、フィット感命!と思いまして、飛びました。

ところで、PLSTプラステのカーゴパンツ達は、スキニーもストレートも、
なぜか全てフィットしないというか、ヘンなシワとヘンなゆるみがあって、
似合わないんですよね・・・価格が手ごろなので非常に魅力的なんですが・・・
型が似合うブランドと似合わないブランドがあるって言うし・・残念極まりない。

で、日常でラクに穿ける、ジーンズではない素材(オフィス的に)で、
どんな形でもいいからとにかく私の足がキレイに見えるもの!と、
沸き起こる欲求を抑えながら、パーフェクトワードローブを目指していた折、
何度となくジャケットを試着したTheoryで、何気なく勧められたパンツがこれ。


パンツ SUL.SEB.C/SLIM.CARGO ¥27,300


色はこっちのライトグレー

穿いた瞬間、これはいつも愛用している「モモヒキ」ではないか?
と思う位のフィット感!(すみません)

洋服を買う時は、試着した瞬間に大方心が決まる気がします。
驚く程の身体へのフィット感、驚く程のラインの美しさ、
そして、驚く程の着心地の良さ、身体がストレスを感じていないこと!

スキニー系は他のブランドで白をいろいろ試着していたのだけれど、
こんなに着心地がよくてフィット感があってラインもキレイでシワも少ない・・・

こんなの初めて。

淡いグレーの色合いの美しさも気に入って、即買・・・は高いしやっぱりできず(笑)
お取り置きして衣裳部屋でこのアイテムの活躍を確信し、数日後に購入&お直しに伺いました。

cargoslim1.jpg
#鏡経由の写真はやはり細部がキレイではないなぁ。。

最近は意識して、こんなの高くない、これ位高くない、と唱えながら、
身体が良いと感じるものを買っています。いや、ほんと、高いんですけど、値段が。
その代り、妥協のないものを少し買う、という方向です。倍の値段で数を半分。

参考にしているDommaniの基本ワードローブにカーゴが入っているものの、
パーフェクトワードローブ計画では、今回はまだいいやと思っていましたが、
結果的にカーゴ購入と相成りました。

パーフェクト・ワードローブ★大作戦
https://imasarabijin.com/blog-entry-230.html

実はだいぶ前に購入していたのですが・・ご報告記事が遅くなりました!
ワイド目なカジュアル素材のパンツも欲しいのですが、春夏にしようかなと思っています。
あぁ、センタープレスのブラックパンツも欲しい・・来年の秋冬かなぁ(笑)
もう、お金ないしっ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました