今日の櫻田

大人花柄シフォン春ワンピ

記事には広告が含まれています

今年の春の新作☆ 春のイベントは、これで行こうと思います。

控え目で、ちょっぴりアートな花柄が素敵☆

しかも、ZARAで 6,900円☆
大人花柄シフォン春ワンピ

ちなみに、胸の開きがはんぱありません。

ナイスバディが着ると、立体的な谷間がトライアングルゾーンに表れて、紐の部分がはちきれんばかりになるんでしょうが。。。

櫻田は貧乳ですので、ちょっとお直しするか、下に何か着ないといけませんね。

あぁ、一度でいいから谷間に目線を集めてみたい。。。

しばらく寒いうちは、これに皮のブーツと皮ジャンを合わせよ、、いや、うちに皮ジャンなんて高級品ないじゃん。

うーん、何と合わせようかな~と考えるのも楽しい時間です。

静岡の毛穴パーティーはこれで参戦します☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました