今日の櫻田

ZARAでネイビーのニットを購入した

記事には広告が含まれています

普段に自宅近辺で仕事する時に、気軽に着られるニットが欲しかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

部屋着や自宅周辺で着る服は、お出かけ服のお下がり、というのはやめていこうと。

でも、予算的にはやはり抑えたいので、ZARAかPLSTかなと渡り歩いて、ZARAに。

気軽に着られるけれど、惰性で着ていない感じ、ということでこちらになりました。

袖口のパールが控えめだけど主張してて、可愛くて。

櫻田的に今回スゴイことは・・・新しい服を、特に出かける予定のない日におろしたこと(笑)

いつもだいたいお下がりだから、なんだか不思議な感じがしました。

土日で自宅周辺をうろついている時も、朝起きたら必ずメイクするようになったから、というのも大きいかもしれません。

どんな時も、自分を丁寧に扱おうキャンペーン(笑)の一環です。

光の反射で横にうっすら白いのが2本走っているようにも見えますが、無地です。

レーヨン、ナイロン、ポリウレタンで、びよーんと良く伸びます。

お値段も可愛い。

【ZARA】パール付きカフスプルオーバー 3,990 JPY

今回MかSかで悩みましたが、Sは襟ぐりが狭いし、ゆったりした感じが欲しかったので、試着して悩んだ上にMにしました。

で、調子良く走っているマラソンですが、これは!

いくつかデザインがあるのですが、★が三つ並んだTシャツがツボです。

最近★アイテムが気になります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました