今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日(といっても撮影は3/8)は、今春流行のカラーパンツを早速取り入れてみたんですが。。。

ワードローブはまだ冬まっさかりで、実際寒いし、合うトップと靴がなく。。。結局ベビーピンクのスキニーに、トップも靴も黒ガタメ、ということに。
20120308.jpg
今日もキメッキメポーズでモデル気取りですが、猫背だ(笑)

トップ 無印の首がかゆくならないタートルネック
ボトム ZARAのカラーースキニージーンズ ベビーピンク♪(新品)
靴等 黒のショートブーツ
アクセサリー ピンクっぽい淡水パールのネックレス

で、前回の今日の装いは、鏡の中に映る自分を撮ったのですが、今回はタイマーで直接撮影してみました。

お部屋の中で撮影しているので、靴を脱がなきゃいけなくて、靴脱ぐ→10秒セルフタイマー押す→ドアの前に戻る→靴をは、、、、

201203082.jpg
パシャリっ! あーーーーっ10秒たってしまった!!!

という失敗を繰り返し(笑)

イラッと来て結局部屋の中を靴で歩いちゃいました(笑)

なかなか写真撮影というのは難しいものです。

もっとあったかくなったら、柔らかい素材の春色シャツを合わせたいな。

真っ白のシャツもキレイだろうなぁ。楽しみ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました