今日の櫻田

コーディネート~ファンキーなピアスがつけたくなった~

記事には広告が含まれています

数日前から豆乳を飲み始めた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

豆乳飲んでいるだけで、なんだか健康になった気がするから面白いものです。

さて本日は、セルフお直しして絶好調のタイトスカート。

いいわ、着ていてストレスがないのよ、ほんと、お直ししてよかった。

で、上下の組み合わせは先日と一緒ですが、

小物をいろいろと変えたバリエーション。

そしてなんと、手に取ったのはこのピアス!どうした櫻田!

去年の夏に買って、

【2019.07.12】 BEAMSでファンキーなピアス@1,620円を衝動買いした

しかし、そのファンキーっぷりに自分が追い付かなかったやつ(笑)

【2020.02.08】 2019年に買ったものジャッジ★買わなきゃ良かった0点~40点編

100点満点で、10点つけてました・・・。

が、多分、髪の色をファンキーにしたからだと思うけどw、すごくつけたくなって。

やっぱり髪の色を変えたら、何か変わって来ました。

あ、バッグをコムデギャルソンの青山バッグにしてみたけど、シンプル過ぎる服だから、ロゴバッグの方がいいな、と、戻しました。

自分的な気持ちの問題だけかもしれませんが、今の私はこのピアス付けられる!っていう気持ちです、はい。

今なら、いろんなチャレンジができそう♪

ノースリーブ白ブラウス:COS 2018年
ベージュコットンタイトスカート:SIVIGLIA 2019年
スニーカー:adidas 2017年
トートバッグ:ARTEK 2017年頃
バングル:PHILIPPE AUDIBERT

 

ちなみに、豆乳を飲み始めた経緯はこちらです。

VitaNoteで食生活を改善★お味噌汁・豆乳・サプリメント

尿を送って、栄養吸収量を推定してくれる検査受けてね、どげんかせんと!と思って、豆乳。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました