今日の櫻田

コーディネート~黒ワンピ最高にお気に入り♪~

記事には広告が含まれています

去年買った夏服を、全然着ないまま夏が終わってしまいそうな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ZARAのボータイブラウスとか、

水色のスカートとか、

レオパードワンピとか

一度も袖を通していない・・・なんかごめんなさい・・・・

理由は、

・コロナでお出かけが極端に少なかった
・自作の洋服が何かと優先されてしまう

ですね・・・ということで、自作マキシワンピ着ました←反省していない

やっぱり袖のラインが好き!

そして、テントなふわっとしたラインが好き。

丈は型紙より30cmほど伸ばしたけど、大正解だった!

布地にハリがあるので、形がキレイに出るのが嬉しい。

2枚連続、振り返ってのガッツリカメラ目線w

あ、そして、ピアスとバッグ、靴は、昨日と全く同じ・・・っていうかこれ、「小物セット」だな。

今だったら、パキッとした色のバッグを持ちたいなぁ、他のアイテムとリンクせずに、一色ズバッと。

黒いワンピースは、何でも受け止めてくれる、背景のようなおおらかさがありつつ、シンプルに着ても、マキシ丈だしカッコいい!

これは色や柄を変えて、来年もう一着作りたい!

黒マキシノースリーブワンピース:自作 2020年
スニーカー:adidas 2017年
トートバッグ:ARTEK 2017年頃
あと、アイハーブさんが、9月いっぱい、毎日&毎週末、24%+5%オフの、24周年記念キャンペーンやってます。
事前情報を頂いているので、早めのアクセス&前日のセールと併用、という特典付きです♪
今夜夜中2時まで、2つのセールが併用できますよ~。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました