今日の櫻田

コーディネート~トワルドジュイのトレンチコート・ヴィトンのスピーディ~

今日初めてトワルドジュイのトレンチコートを着て出かけた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

なんか緊張したわ(笑)

 

 

で、今日もブーツなんですが、ホワイトデニム+ブラウンブーツバージョン。

 

最近よく思うんだけど、櫻田にとって、バッグって「色」なのよね・・・だから、このヴィトン、活躍度低いのだと思います。

デザインよりも、ブランドよりも、彩度の高い低いに関わらず、色としてコーディネートに馴染むかっていう。

この濃いブラウンのブーツとセットだと、なんかしっくり来るので選びやすいです。

 

 

ってことは、何かブラウン的なアイテムがもう一つあると、FURLA達のように活躍できるのかもしれません。

 

 

キュッと絞ったウエストから、ややAラインを描くシルエットがお気に入りです。

もう少し裾を広げても良かったかな~とも思うのですが、長く着たいので、これくらいがいいかな。

 

 

インナーは上下がオフホワイト・ホワイトなので、ブーツで締めて丁度いいくらい。

 

 

昼間はまだちょっと暑いんですけどね・・・しばらく着続けると思います(笑)

 

 

う~ん、トレンチコートにうっとり♪

 

オフホワイトボウタイブラウス:自作 2020年
白デニム:UNIQLO 2018年
ブラウンロングブーツ:足長おじさん
ボストンバッグ:LOUIS VUITTON 2020年

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました