今日の櫻田

ある日の装い〜まだ寒いよ〜

記事には広告が含まれています

トレンチコートを着て出掛けようとしてはウールのコートに着替えている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

朝晩はまだ冷えますねぇ。

バッハ君とお出掛けしたときの装いです。マフラーに手袋と、完全装備。

20170318.jpg

このコートには、今年購入したヒールの太いサイドゴアブーツよりも、細いヒールのエレガントなブーツが似合う。

スニーカーと合わせる時は、長い丈が気になるけれど、ヒールを合わせてきちんと着ると、この丈がベストだなと思う。

このコートは、櫻田はあまり崩さずに着るのが良いのかなと思う今日この頃。

41歳、きちんとしすぎるとと老けて見えて、カジュアルにすると無理しているような感じが・・・

そのどちらでもない自分のスタイルを持ちたいと思う今日この頃。

絶賛冬に買ったものの反省会中です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました