今日の櫻田

ある日の装い〜お気に入りトップスをデニムで〜

記事には広告が含まれています

今日はまた暑い・・・夜中に暑くて起きてエアコン入れたら、タイマー入れ忘れてて、寒くてまた夜中に起きてしまって寝不足の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

忙しい夜でした。

さて、お気に入りのトップスを、インディゴデニムと合わせてみました。

靴はネイビースエードパンプスです。

少しずつ、秋モードに。

この日はあまりオフィシャル感出したくなかったのでデニムですが、M・filのセンタープレスパンツでも良かったな。


フラワー柄ノースリーブブラウス:ZARA 2019年
インディゴデニム:UNIQLO 2019年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:LOEWE

今回、バッグの金具に合わせて、アクセサリーはゴールドにしましたが、最近、フィリップオーディベールのゴールドアクセサリーが気になっています。

そして、相変わらず迷っている、いい加減ポチれって感じのこのシルバーリング・・・増税前にはポチる!って、在庫少ないってよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました