今日の櫻田

コーディネート~秋だけど暑いからスケ黒~

記事には広告が含まれています

今日は35度まで気温が上がるという聞いてビビッている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

秋っぽいけど、35度に耐えうる服装・・・黒にしときゃいい!

しかも、スッケスケで、風も通る涼しさの、スケ黒!

ボウタイブラウスをデニムに合わせて、カジュアルダウンしてみました。

そこから、女度、キレイ度上げたくなって、バーサンダルとロエベを。

外気温が暑いと、屋内はすっごい冷えていたりするので、カーディガンは必須です。

髪を切って&染めて1ヶ月経ったので、そろそろ切りに行きたいのだけれど、もう少し前髪伸ばしたいんだよねぇ。

秋に向けて、もう少し伸ばそうと思っています。

黒ノースリーブボウタイブラウス:自作2020年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
バッグ:LOEWE

横から見た時の、ボウタイブラウスの立体感が好きだなぁ。

さみしい胸元がパッと華やかにっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました