今日の櫻田

コーディネート~upper hightsのグレーデニム~

記事には広告が含まれています

数々のお買い物の中でもトップ3に入る、 upper hights、the stella のグレーデニムをしょっちゅう履いております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

トップ3は具体的何だろうと考え始めたら決まらなくなっちゃたけど・・・今度やってみよう。

さて、昨日は、きちんとフェミニン大炸裂でしたが、本日は真逆にカジュアルです。

スニーカー、ウォッシュアウトデニムが、大変カジュアル。

 

なので、トップスはTシャツではなく、ちょっときちんと感のあるもので。

また、スニーカーがおニューで白さ際立ちすぎるので、トップスに真っ白を持って来ました。

 

ちなみに、今日はちょっと「外ハネ」にしてみました。

ちょっと。

かんかんさんが以前「外ハネとか・・・」とコメント下さって、ずっと気になっていたんです。

なんか、中途半端な長さの外ハネ、イケる気がして来ました!

 

もう少し伸ばして、4月半ばくらいに美容院に行くかな~。

ちなみに、クラッチは手作りです♪

 

そうそう、バッグはやっぱり「小さい方が可愛い、似合う!」ので、PCを入れるのは諦めました。(諦めるまでに7年くらいかかったw)

これからは、容量を気にせず、好き嫌いで選ぼうと思います!

 

なので、PC用のサブバッグを、各色揃えようと思っていて、デザインを考えているところです。

トレンチコート:United Arrows 2016年
ノースリーブ白ブラウス:COS 2018年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
スニーカー:adidas 2021年
アニマル柄クラッチ:自作 2021年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました