今日の櫻田

久々に今日の装い

記事には広告が含まれています

大変ご無沙汰しておりました、今日の装いのお時間です。

本日はクラシカルな装いを目指してみました。
東京ミッドタウンのビルボードに音楽を聴きにいったので。

本当はリッチカジュアルなセレブスタイルが良かったのだけれど、
そんなアイテムを持っていないのと、
バッハ君はクラシカル寄りが好きなので。
うーん、しかしあかぬけない。ポーズも悪い。

20121210.jpg

黒の手袋、本当はロングスリーブのが欲しくて、
さらに、パフスリーブ5分袖位の明るい色のが理想。

これに黒のコートを着るから真っ黒星人になっちゃうんですが、
唯一、タヌキ毛マフラーをするのでギリセーフ。。。かな。
バッハ君も真っ黒だったから、黒ずくめカップルでした。

もっとマメに今日の装いをアップすべく、
頑張って参りますので、よろしくおねがいします♪
そろそろ本腰入れて美人にならないと。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました