今日の櫻田

今日の装い~グッドバランスを求めて~

記事には広告が含まれています

はい、昨日美術館に行った時の装いです。
たくさん歩いても疲れないように、ペタンコ靴で行きました。
#ペタンコ靴より少しはヒールがあるしっかりした靴の方が疲れないのですが。

出かけたのはこのスタイル。
ベルトはするかしないか迷って、結局しないです。

201409133.jpg

一番最初は髪をおろしたこのスタイル。
ロッシよりもヒールの低いこのパンプスで行こうかなと。

201409131.jpg201409132.jpg

でも、なんだかしっくりこないと思って、フラットシューズに。
皆さまが良くアドバイス下さるヌケ感?靴が重いというか。
フラットシューズにすると、おろした髪がさらに重くバランスが悪くなったような。

で、髪をアップにすると↓右、途端にバランスがよくなり、決定しました。

201409132.jpg201409133.jpg

ちなみに、実際は結んだりおろしたり、他の靴を履いたり、ボトムス変えたり、
また髪を結んだりしてたので、おろした画像の向かって右側に結んだ跡がついて、
ぼこっとなってしまっている・・・

もっとキレイにスタイリングできていたら、またバランスも違かったかもしれません。

そして、脱ぎ散らかしたヒールが後ろに写っているという!
ダメだわ・・・・反省。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました