今日の櫻田

コーディネート~KOZUE SAKURDA×UNIQLO(勝手に)コラボのパール付きダウンコート~

新作のダウンを早速着てみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

久々のコーディネート記事です♪

 

 

このコーディネート通りに着用しています。

 

 

もうさ、めっちゃくちゃあったかい!

 

内側はユニクロダウンだし、外側は普通の生地だけど、キルト綿が入ってるし、もう、家でも着ていたいくらいのホッカホカです。

 

シャツ一枚でも、このダウンひっかければ・・・いや、やっぱ外は寒い(笑)

 

 

髪型は、必死でまっすぐっぽくしようとしてるんですが、切り方が内巻きボブになるようにしているので、どうにもくるっとしてしまいます。

 

 

でも、以前とかなり違う雰囲気ですよね。

 

ちなみに、先日チャレンジした、外人風?の頭を乗せてみる・・・ちょっと無理やり感ありますが。

 

どうかしら。

 

 

だいーぶ雰囲気変わりますね。

 

去年はずっとこの雰囲気でした↓

 

 

やっぱりこっち系に戻すかなぁ・・・そして、色抜く、だな。

 

 

うん、そうしよう!

 

で、ダウンコート、ダウンコートの記事だった(笑)

 

パールはこの、ランダム&量を減らして大正解でした♪

 

 

いいなと思ってた、このTsuru by Mariko Oikawaのコートの雰囲気は、自分のワードローブやスタイルに合わせながら、うまく取り込めたな、と満足しております♪

 

 

相当悩みましたから(笑)

コート作りは4日目突入~パールは付けるべきか否か~

 

ホワイトフリルブラウス: IENA 2022年
ブルーデニム:upper hights STELLA MOON 2019年
スニーカー:adidas 2021年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年
パールダウンコート:自作 2022年

 

さて、本日はバレンタインデーですね!

中学生の時かなぁ、初めて好きな男の子にチョコレート渡したのって。

超緊張してたなぁ・・・きゃー懐かしいぃっ、なんだか今でも恥ずかしい(笑)

 

ってことで、チョコレート的なものは、昨日日曜日にバッハ君にお渡ししました。

【2022.2.14】バレンタインデー2022★ビッグパイの実~昨対で手抜きが過ぎる件~

ビッグパイの実!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました