今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

おしゃれを何かと難しく考えてしまって頭でっかちになっている櫻田こずえです、
皆さまおしゃれ楽しんでますか〜♪

本日は若干気の抜けたスタイルです。

20140121.jpg
分かりにくいのですが、ベルトが紫で、ストールの色とリンクしています。

櫻田はぐるぐる巻き付けたストールより、たらーんと垂らしたストールの方が似合うんですが、
若干ゆるめの巻き付けでバランスを取ろうとしております。

このセーターボートネックで開きが大きいから、
真冬は寒々しいし、実際寒いので巻き付けとなりました。

しかしなんだかもっさりしてますね。メリハリがない。
どこか抜け感が欲しかったなぁ。
気は抜けてるんですけど(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました