今日の櫻田

コーディネート~久々のボーダー~

記事には広告が含まれています

ボーダーには暗い過去がある櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2012年、どん。

いや、ボーダーは悪くないのよ、櫻田が悪いのよ・・・。

ピタピタを選んだり、その他いろいろ突っ込みどころありまくりのコーディネートが悪いの・・・これ、靴は何履いてるんだろう・・・もう、よく分からん。

で、あの頃よりは、アイテムの選び方も上手になったわ。

カシミヤ入りのつかず離れずボーダーは、ボートネックですっきり。

リラックスしたい日に、デニムに合わせて登場します。

髪の長さ、これくらいでいいかも。

今までちょっと、短さを求めすぎてたかもしれません。

髪型記事一覧

あ、フィリップ・オーディベールのリング、早速つけてます。

インパクトがあって、でも、シンプルで、いいです。

やっぱり、一本だと唐突かなー・・・もう一本リングをつけたくなるな。

あ、来年のテーマは、手元が素敵な人、にしようかしらん。

そして、この服を着て、忘年会3連チャン初日へ。

漫画エンターテイメント★オモシロ体験★熊本の美食で最高にハッピー♪ゼノン酒場@吉祥寺

年末ですし頑張ってウィンクしてみました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました