今週の櫻田11/22更新

コーディネート~足元首元バランス問題~

花柄ブームが続いております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

飽きて来ました?

すみません、今日も花柄ネタです。

バッグと靴の色は合わせるか問題:答え合わせ

さて、先日のこのコーディネートの、バッグと靴は合わせるか問題。

【2020.03.03】コーディネート~mikity様より~

mikityさまより、

足元のコーディネートですが、こずえさんの提案の
グレーのパンプスがベストだと思います。
バッグと靴が合っている方が美しいですね(この場合)
素晴らしいです!

と、花マル頂きました~わーい♪

すぐ合わせたがる病に注意しつつ、ケースバイケースの判断力をつけねば!←なんか仕事みたい

足元と首元のバランス問題と、無難

で、水色マフラーやっぱいいよね、グレージュコートも合わせてみよう!


#画像加工で水色マフラーを合成してます

あ、悪くない、悪くないけど・・・グレーの方が櫻田は落ち着くな←合わせたがり

しかし、mikityさまがおっしゃってた、首元と足元の重さのバランス!

水色のマフラーで明るさがプラスされますので、足元を明るくしてもよいのかもと思いました

それを意識すると、足元は軽めなのに、なんか首元、重い。

ということで、ストールだけ明度を上げてみた。

あ、これ好き。でも、画像加工だから、この色のストール存在しないけど。

1位:淡いグレー
2位:水色
3位:グレー

いや、なんだかこうして並べてみると、水色がいい気がしてきたけど、結局この日はグレーストールで出かけました。

無難に逃げてるな・・・ま、自分が落ち着くならそれでいっか。

それにしても、このスカートの形とか丈とかハリとかボリューム具合、櫻田に合ってる。

トレンドとは、全く関係ないけど、好き。

同じ形で、何色のスカート作ろうか、今からワクワクです。

グレージュコート:United Arrows 2017年
グレージュセーター:United Arrows 2017年
花柄スカート:手作り 2019年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:MODALU 2018年

なぜにこのポーズ?

ちなみに、撮影ってほんとすごい枚数撮るんですけど、なぜにこのポーズ?っていうのが毎回あって、自分で笑う。

今日はこれ。

お腹痛いの?足痛いの?

顔は真剣に笑顔つくってるし、足も美しく見せるように頑張ってるんだけど、なぜかがむ?なぜそこを押さえている?なぜにこのポーズ?

そんなこんなで、今日も美人道を邁進して参ります!

皆さまどうぞ、良い一日を!

1+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました