今週の櫻田9/13更新

コーディネート~ランチデート~

バッハ君とのデートに、早速手作りのダークネイビートップスを着ました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【アイハーブクーポン情報】
新規限定【JPMAR1000】2,000円以上購入→1,000円割引+5%offワザ&注意点!
今回はさらに購入ハードルが低くなり、初めての個人輸入が試しやすくなりました!
「飲む点滴」と言われるリポソーム型ビタミンCも、1箱からおトクに試せますよ♪

今日のコーディネート

ランチデートに参りまして、えへ♪

ボートネック、ほんと好きだし、似合う!

首短いから、すっきり見えるんですよねぇ、ボートネック♪

で、オフィシャル感の漂う、ウール地のフェミニンなトップスなので、お食事のためにちょっとよそ行き着てますの、的な雰囲気に(笑)

ぶりっ子キメてます。

スリットからチラ見えする腕。

これはモロ見え。

チラチラ見えて、いい感じなんですよ。

スリットがあるせいもあり、袖の「裾広がりシルエット」が強調されてカワイイ。

これを、可愛い色や柄で作るとコテコテになるかもしれませんが、ダークネイビーなのでちょうど良い。

気軽なランチだし、その後予定もあったので、パンツはデニムにしました。

コートはグレージュかネイビーか

グレージュのコートを着るか。

いや、何でも揃えたい櫻田さん、やっぱりオールネイビーに。

好き好き、やっぱり定番だわ、ネイビー×ホワイト。

ちなみに「オール**」って言われると、「オールレーズン」思い出してしまう・・・「オール阪神巨人」も←アラフォー以上限定か

今日の一枚!

で、かなり表情もキマッていてお気に入りの一枚になったのですが・・・・今日も自分で吹き出しちゃう一枚が混じってました。

昔アニメで見た気がする「エロ目」状態・・。

多分、流し目みたいな雰囲気で、カメラ目線外しておしゃれに決めようとしていたのだと思いますが・・・。

ということで、今日も一日楽しく参りましょう♪

バッハ家は家飲み予定です!

で、デートはこちらでした。

ハンバーグランチでにんじんのグラッセに感動する@レイズンウィッチの御茶ノ水小川軒

2+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました