今日の櫻田

コーディネート~ホワイト・オフホワイト・グレー~

記事には広告が含まれています

寒い、寒すぎる!以外に言葉が出ない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんとなくこれを思い出された方は、埼玉ご出身でしょうか?
うまい、うますぎる「十万石まんじゅう」を生まれて初めて食べた、埼玉生まれの44歳

で、ダウンです、ダウンなしで出かける気が起きません、ノーチョイス。

でも、カジュアル過ぎたなぁと、足元だけパンプスに。

もちろん、夕方に猛烈後悔しました。

寒い。見てても寒い。

grey_glove.jpg

で、手袋も、同じトーンのクロエ(のライセンスもの)で揃えてて、良かった。

あと、顔周りにパールの白は、いい感じです。

ショートダウン:Uniqlo 2018年
ホワイトVネックセーター:ZARA 2019年
白デニム:UNIQLO 2018年
グレーパンプス:伊勢丹 2016年?
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年
バッグ:MODALU 2018年

しかし、やっぱり、鼻の穴がどうしても気になります。

今度は鼻から息を吸いながら撮影しようと思います。

あと、ダウン脱ぐと、上下真っ白、それも質感もそれーほど違いがないので、のっぺり白タイツな感じが・・。

ホワイト・オフホワイト・グレーの組み合わせは好きなので、もうちょっと配分を変えてみたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました