MODALUモダルーから3個バッグが届いた★ネットは色みが難しい

イギリスのバッグブランドMODALUモダルーからバッグが届いて、喜んだり落ち込んだりしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

modalu_tochaku1.jpg

バッグを勢い余って3つポチった@MODALUモダルー:40%オフ+”sale20″で20%オフ! (02/28)

関税消費税その他手数料は、はまた詳しく記事にしますが、3,100円と全く問題ない金額。

送料もきちんど返金されていたので、この3つのバッグ、定価は523ポンドVAT込イギリス価格(約78,000円)でしたが、セールのおかげで、関税込トータル35,000円くらいで購入できました!

いまでも40%オフ+”sale20″で20%オフやってるので、気になる方は是非!

ということで、かなーりおトクなお買い物だったのですが・・・・手前牛革の2個は薄いグレーで予想通りの青み系色合い。GOOD!

modalu_tochaku2.jpg

しかし、後ろの合皮は「グレージュ」を想定して購入したものでしたが、まんまと殆ど変わらないグレーでした・・・若干黄みよりではあるけれど、もう、肉眼だと誤差って感じです。

もうちょっとベージュ寄りだと思ったんだけどなぁ・・・それはがっかりで、どう使って行こうか悩んでいるところです。

合皮ということもあり、雨の日用?

■ 1個目:BILLIE

PIPPAシリーズじゃなくて、このBILLIEにしてよかった。PIPPAはクラシカルな雰囲気。BILLIEは都会的な洗練された雰囲気があります。

高さがちょっと低いので、PCは問題あり。運用してから、使い勝手や細かい部分、いろいろレポートしてみます。

modalu_tochaku3.jpg

底にビョウがないのは知っていたけど、ちょっと残念。

BILLIE(Product Code:MH6185_NEW_SHARK)

modalu_sale20_2.png

梱包も丁寧で悪くなかったのですが、このデザインなので・・・シワになってました。

この画像の色が一番現物に近いです。

modalu_tochaku4.jpg

革の感じは、悪くもなく、3,4万の価格帯のバッグとしては妥当だと思います!

セールで半額くらいで手に入れたので、ラッキーでした。

■ 2個目:Pippa Classi Grab

これはが失敗した色み。クラシカルなPippaもいいけれど、如何せん色がグレーと殆ど変わらなかった。

modalu_tochaku5.jpg

Pippa Classic Grab(Product Code:MH6200_SHARK

この商品写真は実際よりベージュ寄りかな。確かにNEW SHARKよりはベージュ寄りなんですけど、このそれにしてもパッと見同じ色です。

modalu_sale20_3.png

こんな色です(左)

modalu_tochaku7.jpg

ちなみに、MODALUの合皮(左のPIPPA)は良い感じです。表面の細かな加工が、安物っぽい感じを抑えてくれます。

固くて合皮感はありますが、丈夫そうという印象。

色みはちょっと失敗だったけれど、MODALUは合皮も躊躇なくポチれそうです。


■ 3個目 Pippa Crossbody

色も形も可愛いし、意外と中が広くて色々入りそう♪

modalu_tochaku6.jpg

Pippa Crossbody(Product Code: MH6208_NEW_SHARK)

modalu_sale20_5.png

サブバッグを持って、デイリーにも使えそうです。

今回、失敗もありましたが、ずっと買えなかったバッグを買えて良かった!

ちなみに、一番気に入っているのは、小さいクロスボディ。一気にある日の装いが垢抜けそうな予感。

こういうアイテムが足りなかったと思うので。

今後も、グレージュと白、そしてネイビーを、引き続き5万円までの価格帯で探してみたいと思います。

ちなみに、もの凄いこれしかない!っていう素敵なバッグに出会えたら、予算を大幅に越えてもいいと思っています。

でももう、相当探しているので、この世にないと思うんですけどね・・。

Purchased
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アラフォーですが今さら美人になれますか