今日の櫻田

ユニクロのデニムを購入しました!

記事には広告が含まれています

ずーっと買い替えたかったインディゴデニムをとうとう買い替えました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ハイライズ スキニージーンズ(ビューティーコンプレッション)って、名前が複雑(笑)

なんか、名前と品番とかが合わないので、ユニクロさんへのリンクは遠慮しておきます。

気に入ったところは、ぴったり過ぎないシルエットと、この色、そして、ステッチの色が控えめなのが嬉しい。

しかし、裾上げのステッチは、よくあるオレンジっぽい色だった・・・残念。

大大、大活躍してくれた、バンヤードストームのスキニーと比べると、暗く濃い、生のままのインディゴ!という感じですが、これも洗濯を重ねると、同じように落ち着いてくるかな。

ちなみにこういう時、古いデニムってどうします?

櫻田はNEWが本当に活躍してくれることを確かめるまで、捨てられないんですよね・・。

また、ごく普通のブルーデニムは、upper hightsのステラを買いたいなと思っています、2万円台・・・。

そのため、インディゴスキニーはユニクロで予算をセーブしましたが、これだけのクオリティのものを、この価格で出してくれる、ユニクロに感謝!!

ユニクロ:デニム

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました