今日の櫻田

ある日の装い〜ピアスにつられていつもと違う感じ〜

記事には広告が含まれています

BEAMSで買った白いビッグなピアスは、いったいどんなコーディネートに似合うかな←買う時に考えるべきことです と考えつつ、しまいっぱなしにしていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

BEAMSでファンキーなピアス@1,620円を衝動買いした

そう、なんかいつもと違う感じが欲しかったのかな。

そんなに変わらない?

ジャージ素材のワンピースに、デニムを合わせてみたっ!←自分的には冒険

お腹周り&足があったかくて良かった←そこかいっ

今期は、ワンピのデニム合わせ、当たり前のように見かけますが、いや、櫻田には大変新鮮な感じです。

そしてピアス、ほんとインパクトあります。

ぐっと引いてみても、主張して来ます。

アクセサリーは、細かいものちょこちょこより、インパクトのあるもの、バンバンッ、が好きです。

ちなみに、この日は寒くてパーカー羽織ったりしてました。

そして、合宿から帰って来て直後、ペディキュアなしで、このお気に入りサンダルを履いたのが残念・・・昨晩塗りました。

ベストストラップサンダル★Odette e Odileのアーチラインカウンターサンダル7cm

黒ジャージワンピース:GAP 2016年頃
白デニム:UNIQLO 2018年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
トートバッグ:ARTEK 2017年頃
白パーカー:BEAMS 2016年

いつもとちょっと違うこと、っていうのも、いいですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました