今日の櫻田

今日の装い〜ホストかよ〜

記事には広告が含まれています

秋ですねぇ〜この秋何を始めようかしら♪とワクワクする、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日の装いを撮影して、画像を見て、最初に思ったのは・・・ホストかよ。
いや、見た目がというより、黒パンツに白シャツに黒い靴って、なんか、間違えやすいというか、
制服な人的で、難しいコーディネートだよなぁと。

でも、パンツがゆるっとした素材とシルエットなので、
やり過ぎ感は少し緩和されているかな〜。

で、またやってしまいました、出がけにもう一度悩む(笑)
そして、電車を一本また逃すという・・・

ベルトはベルト通しもなくて不安定だし、何か不自然?
いらないだろと思って投げ捨てて来ました(笑)

20140908.jpg
#バイザヤードはいつも見えない・・・けど、
#週3、4回は胸元でキラキラしてるんですよ。

さあ、今日も一日がんばろ〜!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました