今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日はお花見の予定だったのに中止になっていじける、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

やけ酒だわっ!

さて、本日はボーダーのリベンジのはずだったのですが、
なんとなくオールネイビースタイルに。

201504012.jpg 201504013.jpg

スカーフは垂らした方が好きだけど、キュッと結ぶのも

でがけにiPhoneでコートを着ていないパターンを撮影しました。
カーディガン肩掛けです。 

ちなみに、自転車のチェーンに裾が引き込まれないように、
右足(鏡撮りした写真だと左足)のジーンズの裾をピンで留めたまま(笑)
次に引っ越すなら、駅から徒歩5分がいいな・・・。

そういえば、ミニーちゃんの悲しみと言えば、
バギーを切るとストレートになってしまうことですよね・・

また、最近コンバースがラク過ぎて、ヒールを履く気が起きないのが問題と言えば問題。
肌色パンプスも、この春こそ!と、今の狙いはaddidasのロックポートです。
快適さに勝るものはない。

20150401wine.jpg

本当にやけ酒しながら書いてます。
お花見は明日♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました