今日の櫻田

コーディネート~オールブラック~

記事には広告が含まれています

最近ブラックに傾倒しております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

GAPのブラックTシャツに、GAPのリネンマキシスカートではなく、タイトスカートを合わせてみました。

Tシャツの袖は、まくるとちょっとだけ、ラフさが薄まる感じがします。

帽子なし、髪型どうしよう・・・迷子です。

こう、秋冬も積極的に帽子を取り入れて行きたくなりますが、そろそろ秋冬のイメージ作りしておいた方がいいかな~。

まずはコレクションを見ろとか言われるけれど、浮世離れしたランウェイのどこを見ればいいのかポイントが全然分からなくて、つまらないんですよねぇ、うーむ。

そして、イマイチ活躍できてない、このタイトスカート。

ほんのちょっとサイズが大きいような気がするのも、その原因の一つ・・・ただ、つくりが丁寧過ぎて、お直ししにくいタイプで、困っているところです。

ひとまず、梅雨の涼しいうちに、バナリパの白シャツに合わせたいなと思っています!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました