今日の櫻田

今日の装い~リベンジ~

記事には広告が含まれています

ご無沙汰してしまいました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
ずーっと滞っていた「緊急ではないけれどやるべきこと」に、この週末着手しておりました。
あー、あれ、本当はやらなきゃいけないんだけどな・・・ということが減り、すっきりしました♪

今後は毎日少しずつ、緊急ではないけれど領域もこなしていかねば!

で、先日の今日の装いで、皆さまから的確なアドバイスを頂いたので、
リベンジして本日友人との女子会に挑むことといたしました。

今日の装い
https://imasarabijin.com/blog-entry-534.html

しかし、今日は撮影を失敗した(というか現実に忠実過ぎたw)!
カメラの角度的に、前回の方がスタイルが良く見える・・・・
これも固定しなきゃなぁ・・・・・三脚立てて固定カメラでリモートシャッター??
ということで、新たにビフォア写真を撮り直ししました。

201406300.jpg 201406302.jpg

名無しさん
> 首周りは髪をおろしたのも良かったですし、ストールを巻いてみるとか。

すいか3号さん
> このスタイルだと髪はおろしてる方が良いですね!

noirさん
> この場合は、ヘアは下ろしてもお似合いかも!

なるほど!
Tシャツの開きと、ヘアスタイルで、胸元とのバランスを取るということもアドバイス頂き、
これ、すっごく勉強になりました☆ありがとうございます!

ということで、髪はおろす方向で。
さらに、以前noirさんから頂いた「トップがぺッタリ」はNGというのが生きてます!
左はぺったり、右は(若干)ふんわり。
あからさまに右の方が良いですよね。ありがとうございます★

そして、ネックレスには皆さまのもったいない!を頂いて、これまたなるほどです!

GOGATSU
> ネックレスが首とデコルテを分断しているようでもったいないなあと感じました。
> パールは合うと思うので、ロングのパールにしたらどうかな~と思います。

noirさん
> ネックレスは、皆様のおっしゃる通り、私もロングがバランスいいと思います♪

ともさん
> ネックレスのラインのために、Tシャツ、カーゴ、パンプスできれいにつながっている縦ラインが分断され、もったいないなーなんて思いました。

縦ラインを強調でチビを克服!
もったいないですよね、ほんと。

更に、トップスイン&ベルト!

noirさん
> 今年はトップスをインにするのが流行っておりますので、入れた方が「今」な感じです。

rinarinaさん
> 私的にはシルバーベルトの画像が一番好きかなぁ~。
> ウエスト位置があがって、スタイル良く見えます。

なるほど。スタイルが良く見える上に、今な感じとな!
自分で鏡見てにらめっこしているだけでは、全然気づくことが出来なかったこと・・・

noirさん
> ヘアをダウンスタイルにして、ロングのパールなら、足元は素足にスリッポンでもいいのかも・・・。
というアドバイスを頂いたので。

201406302.jpg 201406304.jpg

あら、足元が軽くなって良いかも!
スタイルが良く見えるのは、これもカメラ角度です・・・難しい・・・
撮影→加工→記事書く→違う・・・を繰り返して、2時間かかりました・・・・
早急な撮影環境の改善を!

あと、このカーゴ、もう少し身体に合うものに買い替えたいよぉ。
今年の秋、狙います!

ちなみに、髪型アップ。
いい女気取りで自分撮りしてみました☆

201406301.jpg
#ネックレスはいろいろかえて撮影してまして
#これはロングパールとはトゥーマッチになるなと思ってやめて、フープにしました。

いい女になりたいわ~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました