今週の櫻田11/29更新

コーディネート~フィット感と着用頻度~

やっぱり服はフィット感が何より大切だなと痛感している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

このタイトスカート、緩すぎるなぁと感じていた時は、あまり履く気が起きなかったけれど、ベスト!っていうフィット感になった途端に、とりあえず履くか、くらいのレベルになりました。

SIVIGLIA(シヴィリア)のスカートをお直し★スッキリシルエットで真のお気に入りに♪

こういうタイトスカート、流行らないと思うんですけど、好きなライン、ずっと着ていく定番にしたいです。

トップスはダボっとした感じで。

9月に入ったら「ヤシの木」フォトプリントは着られない!とか言ってたけど、夏のノスタルジアを感じる残暑、ってことで着ました(笑)

この日は最高気温30度越え。

テクテクお散歩なので、スニーカー合わせです。

横から見た時、歩いてスリットが開いた時のシルエットも、ぼやーっとしなくなって、シュッ(?)としているので嬉しい。

↑お直し前。

↓お直し後。

そう、そうなのよ、この、ストンとしたラインが好きなの。

しかも、ノーストレスです。

ヒップの形がイマイチなのは、恐らく、中に入っている本体に問題があると思われますが・・・。

若干タイトにしたので、目立ちやすいという弊害が出ましたね。

全身ワントーンだと、ぼやーっとしがちなウィンターですが、フォトプリントTシャツと、バングルの黒が引き締めてくれます。

ちなみに、ここのもっこりが嫌いです。

今週美容院行きます!

っていうか、いい加減秋っぽい格好しないと~。

今、絶賛夏の断捨離進行中です。

まずは、このサンダルにお別れしました。

もう、相当履いて、ジュート部分がくたびれて来たので。

御礼を言ってさようならしました。

夏の断捨離&秋服をちょっとずつ衣替え、しているので、追ってレポしますね!

21+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました