今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

アラフォーですが今さら美人になりたい、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

美しく見えるかどうかって、本当にバランスだなーと思うし、
美しいなと思う人は、バランス良い生き方をしているように思う・・・
バランスってなんやねんっ!

ということで、どれが一番バランスがいいかな?と写真を撮ってみました。
櫻田は一番最後、4番目がいいと思ったので、これで出かけますが、
一番左、最初のビジューネックレスも、タートルと合わせて素敵だなぁ。

201410161.jpg  201410163.jpg 201410164.jpg  2014101622.jpg
ピアスは見えないけれどキラリとバイザヤードです。
このままピンクのパンツを合わせてもステキかも。

また、ベルトするとどうなるかなーって、グレーのベルトをしてみましたが。
201410167.jpg 2014101622.jpg
しない方がいい気がする・・・

棒立ちするとこんな&後ろから見るとこんな
201410165.jpg 201410166.jpg 
後ろからの写真はゆがんでる?撮り方研究せねば。

タートル&ファーベストが心地よい気候です♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました