今日の櫻田

ある日の装い〜ベージュ・グレー・白・落ち着くわー〜

記事には広告が含まれています

バッハ君にある日の装いのために撮影したドヤ顔決めポーズの写真を見せたら「誰これ?」「スッとしてるwww」と大笑いされた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そうなんですよねぇ、櫻田の動いているときの雰囲気って、全然スッとしてませんから・・・・・ま、写真に寄せて行けばいいんですが、落ち着きのないキャラがどうしてもはみ出ます。

ということで、今日も張り切ってスッとしたOLを目指しました。

201712251.jpg

白デニムは大好きですが、デニムではなくセンタープレスのパンツだと、きちんと感が出て好きです。

このBOSCHの白パンツも殿堂入りです。ストレッチが効いて履き心地よし、あったかい、シワになりにくい、ウォッシャブル、洗濯してもセンタープレスくっきり。

ただ、若干毛玉が早そうな予感が・・・洗濯に気をつけてマメなお手入れしたいと思います。

BOSCH(ボッシュ)で運命のセンタープレスパンツに出会ったよ!3!白細身パンツ

ちなみに裾をもう一度上げました。ウエストゆるめで、かつ、つるつる裏地がついているので、履いていると1,2cm落ちてしまうのもあり、短かめが好きなのもあり。

グレーも手放さずに秋冬のテーマカラーでいいじゃないか!と思う今日この頃です。

でもそれは、アイテムが揃っているし、ラクだから・・・なのかっ!?

201712252.jpg 

グレーのストールに合わせてグレーの手袋を購入

で、グレーのバッグが欲しいのだが・・・パソコン入る、5万円前後まで、重くない、肩にかけられる、金具はシルバー希望・・・

安物買いの銭失いになるなって、最近学んだばっかりなのに、amazonで6,000円くらいのコイツは日常使いに便利だろうなと・・・でも、もう少しシンプルなものがいいなぁ。

バッグは現在「白・グレージュ・グレー」を考えているのですが、グレージュの色みが定まらな過ぎて放浪してました。Hirofuの色がどうしても、なんか、後一歩しっくりこなくて・・・来年こそ!

改めて、お買い物リストとカラー計画を立て直して、年始のセールで余計なもの買わないようにしなきゃと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました